勉強に関することなどを書いていくブログ

全国で勉強苦手、できないというお子さまがいらっしゃる保護者さまの悩み、不安を解決、解消するブログです

体型のいい女性芸人の食習慣について

ある番組で体型のいい女性芸人の方の食習慣に密着した番組をやっていたのですが



感想としましては、そりゃ体型よくなるよね…以前に病気にならないのか心配になりましたね…



ある女性芸人の方の食事なのですが、どの料理に対してもマヨネーズをかけまくるんですよ



その量が半端なくて1日1本ぐらいの消費ペースらしいです



マヨネーズを作っている会社からしてみれば嬉しいのかもしれないですけどね



もう一人の方は、肉でして、食べ終わった後のタレにもご飯を入れて食べるという



いい体型になるための王道コースですし、一回の食事でカロリーは3000kcal以上でした…



やっぱり体型よりも病気のことを考えるとほどほどにしないと辛い思いをするのは自分自身ですからね…



話は変わりまして体型の方と学校の勉強って結構似てるんですよね



当然、食べ物を食べなければ痩せますよね?



学校の勉強も頭の中に何回も送り込んでやらないと覚えられないです



学校の勉強に関しては、暴飲暴食でいいんですけど、なかなか子どもたちはやらないですよね



昔から大食いとかって結構人気あるので、YouTubeでも大食いファイターの方の動画再生回数はかなり多いです



しかし、あの方たちは特殊ですし、あの方たちをマネして



危険な行為でなければ、どのくらい食べられるか挑戦するのはいいかもしれないですけど



口の方の大食いファイターに挑戦するよりも頭の方の大食いファイターに挑戦した方が



人生の幅も広がり増えるので個人的にはおすすめですけどね