勉強に関することなどを書いていくブログ

全国で勉強苦手、できないというお子さまがいらっしゃる保護者さまの悩み、不安を解決、解消するブログです

小林麻耶さんについてPart2

続きですけど、小林麻耶さんの旦那さんがどんな人か知らないですし、とくに深堀りしようとは思わないです



何かスピリチュアル系の整体師の方なんですか?



それが人の役に立って喜んでくれるお客さんがいるのであれば、それは素晴らしい職業なのかもしれないですね



しかし、一つ気になったことがあるのですが、それはある芸能リポーターの方が



製作側が小林麻耶さんと仕事に関して取り決めなど



こういった内容の企画で小林麻耶さんにはこういったことをしてもらいたいなどの提案をすると



どのくらい前からなのかはわかりませんけど、いろいろと旦那さんが口を挟んでくるなどして



制作側や小林麻耶さんの所属している事務所が困っていると言っていたのが、すごく気になるんですよね…



制作側としては小林麻耶さんの価値が欲しくてその価値を使い番組を作り



いろんな人を楽しませるなどの仕組みづくりをしたいわけですよね



そしてその対価として小林麻耶さんにお金が支払われると



まず最初に事務所にお金が入りどのくらいの取り分かは、わかりませんけど



いくらか小林麻耶さんにギャラとして支払われるれることで



仕事というものが成立し、お金が循環する形になるわけですよね



でもそこで旦那さんが口を挟んでしまうと、その仕事の仕組みが作れないわけですので、誰も喜ばないんですよ…



小林麻耶さんの旦那さんをディスるつもりは一切ないんですけど



世間やマスメディアなどの方々が求めているのは、小林麻耶さんの価値であって旦那さんの価値ではないんですよね…



フジテレビでスカッとジャパンという人気番組がありますけど



あの番組に小林麻耶さんが出ているところだけ見るという人もいるぐらい



小林麻耶さん自身にすごく需要があるんですよ



今の旦那さんとは、出会って2ヶ月ぐらいで結婚を決めたと言っていましたけど



そこに何があって、どうすればこういうことにならなかったのか



そして、これからどうなっていくのかなどを、Part3で完結したいと思います