勉強に関することなどを書いていくブログ

全国で勉強苦手、できないというお子さまがいらっしゃる保護者さまの悩み、不安を解決、解消するブログです

超絶イケメンの人がガチで音痴だった件




自分も音痴で今は多少は改善したのですけど、やっぱり



音痴の人に対しては、シンパシーを感じるわけですよ



世の中にはどのくらい音痴な人がいるのか、やっぱり気になるわけじゃないですか?



気にならない人もいるのかもしれないですけど



芸能人で音痴と言われたら誰なんですかね?昔ある番組を見たときにオードリー若林さん



スピードワゴンの小沢さんあたりはさすがに音痴で笑いました



元SMAPの中居正広さんに関しては、ちゃんと歌えば、上手に歌えそうな気もしますけどね



その他にも、なぜか女性アナウンサーの方も意外に



音痴な人が多いという印象はありますけど、なんでなんでしょうか?



歌を歌ったことが少ないという理由も関係してそうですけど



話がずれてしまいましたけど、YouTubeを見ていたときに



たまたまこの人の動画が目に止まりサムネには、音痴がどうとかって書いてあったんですよ



まぁ普通に釣りだろうなと思いますよね…



見ため的にはビジュアル系バンドのヴォーカルのような



ルックスをしていたので、はいはいうまいんでしょう



でも見てあげるわ、ぐらいの気持ちでいたのですがなんと



ガチでした・・・・・わざと歌っているのかな?と思ったので



一応、歌っている動画を全部見ましたけど、全部音痴でしたね



けどここで一つ人生のわかれ道というテーマで考えてみた場合



自分は音痴だから、人前で歌ったり歌っている動画をYouTubeなどにあげないという人と



逆に音痴なんだからこれでいろんな人に笑ってもらえる



もしかしたらこれは自分の武器になるかもしれないと思い



ほぼ毎日動画をあげ続ける人がいた場合、3年後、5年後、10年後どちらの人の方がネットで有名になり



それを起点にビジネスを展開していける人物になっていますかね?



聞くまでもないと思うのですけど、恥ずかしいから



笑われたくないから中傷されたくないからではダメなんですよ



これからの時代は何があっても、何を言われようが



配信し続けるということは、もはや人生を生き抜くための



必須項目と言っても過言ではないくらいのものだと



自分は思いますけどね、ですので、まだ何も配信していない



したことがないという人は今すぐになんでもいいので



まずはやってみたらどうでしょうかね?もしかしたら人生が変わるかもしれないですし



何もしなければ人生が変わるということはないわけですので…



頑張ってみてください、応援しています