勉強に関することなどを書いていくブログ

全国で勉強苦手、できないというお子さまがいらっしゃる保護者さまの悩み、不安を解決、解消するブログです

元乃木坂46、中田花奈さんから学べる人生の上手な生き方




あまりアイドルは詳しくないのですが、中田花奈(なかだかな)さんといえば



今や日本を代表するアイドルグループ、坂道グループの筆頭



乃木坂46でともに1期生だった、生駒里奈さんや白石麻衣さん



のことは良くテレビでも見ましたけど、中田花奈さん本人やファンの方にはとても



失礼なのですけど、あまり良くは知らないですね…



つい最近ある番組で元乃木坂46の方が投資の本を出したとか



本人はプロ雀士(麻雀のプロ)を目指してると言っていて



正直、うまいなと思いましたね



乃木坂46というと、女優やタレントその他に女子アナウンサーの方も何人かいますよね



けど全員が全員そっちの方向を目指しても、すでに飽和状態というか



なかなかそこでポジションを取りに行くのは大変かなと…



取ったとしても浮き沈みの激しい弱肉強食の世界だと思いますので



相当な覚悟で挑み続けなければ、すぐにポジションを取られてしまう



可能性もあるのかなと思います



元乃木坂46×プロ雀士×投資家ならばライバルもいないですし



そのポジションで先行者利益を取れるわけですので



自己プロデュースが上手い方だなと感心してしまいました



頭のいい方でしょうし、いろいろな視点や観点から



考えるということもできているんでしょうね



すばらしいと思います



もしかしたら将来、元乃木坂46のメンバーで



一番のお金持ちになれるポテンシャルを秘めているかもしれないですね