勉強に関することなどを書いていくブログ

全国で勉強苦手、できないというお子さまがいらっしゃる保護者さまの悩み、不安を解決、解消するブログです

加藤美南さんの謝罪動画について Part1




少し前のことになりますし、ネットに上げるのは

ちょっとをやめようかな…と思ったのですけど



書いたものを上げないのも、もったいないですし

加藤美南さんについて言及することはおそらく



もうないでしょうから、上げることにしました



いちいち自分ごときの人間が言及することでもないですし



本人もわかっているでしょうけど、もしご本人がこの書き込みをいつか見て



将来的に少しでもいいので、何かの役に立てばいいと思い書くことにしました



今は、加藤美南さんのことに言及するといろんなところから



批判を受けることは重々承知しています、そしてもう一度いますけど



今から自分が書くことは、ご本人もわかっているでしょうし



運営側もそうしたい気持ちはもしかしたらあるのかもしれないですけど



どうしても言えない、墓場まで持っていかなければならない何かがあるんでしょうね

 


まずどのくらい前でしょうか?加藤美南さんが急に謝罪動画アップロードしたと



Yahoo!のトップニュースになっていまして見てみましたけど



これに関しては視聴されたほとんどの方と同じ意見だと思います



何に謝罪してるの?誰に謝罪してるの?それで許してもらえるわけじゃないじゃない…



表面的な謝罪なんていらない、など、このような思いになった人も多いのではないでしょうか



本人はネイルサロンで山口真帆さんの件を取り上げていた



夕方のニュース番組が映っていてチャンネルを変えてほしいと



別のインスタのアカウントに投稿したのが問題になって



その件に関しての謝罪なんでしょうけど、みなさんが思うことはおそらく一緒で



謝罪するのはそこじゃないだろうと…思ってしまいますよね



多分ですけど本人が事務所にYouTubeの動画はあまりにも低評価が多いので



謝罪をすることによってそれなりに自分がこれから活動していくことの



足かせを取り除きたかったのではないでしょうかね?



当然、例の件に関しては、話せるわけないので



加藤美南さん本人と事務所側の人間がお互い話し合って



事務所側メインで台本を書き、できたのが、あの謝罪動画なのでしょうね



長くなりますのでPart2では加藤美南さんは



これからどうすればいいのかなどを書いていきたいと思います