勉強に関することなどを書いていくブログ

全国で勉強苦手、できないというお子さまがいらっしゃる保護者さまの悩み、不安を解決、解消するブログです

旭川市北星中学、中山教頭の更生プロジェクトを考えてみた Part2




続きになりますけど、三つ目はブラック企業のブラック営業と書きたかったんですけど



本人は、サイコパスなので、もしかしたらそこそこの成果を出すかもしれないんですよね…



ブラック営業ってとにかく人の痛みがわからない人でなければ



続かないので、個人的には超絶ブラック企業の飛び込み営業をやって



メンタルブレイクを起こし、少しでも人の痛みがわかる



人間になってほしいと思ってはいたんですけど、あまり効果はなさそうですね…



そしてこの三つが終わった後は、自衛隊で1年間心身ともに



鍛えてもらった後、どうなっているのか?サイコパスの人間が



完全に生まれ変わる、なんてことはないんでしょうけど



とにかく何かしらの制裁を加え、懲らしめてやらないと



旭川事件に関心のある人たちは、誰も納得しないですし



怒りの感情が消えるということも、ないかと思います



対応の遅すぎる、全くやる気のない第三者委員会



何が何でもこの事件を風化させたいという気、満々の学校関係者、本当に日本の恥です!!!



そして、こんな人間が日本の公教育で教頭をやってるなんて



こんな馬鹿らしい話はないですよ、逆にいろんな人に



教育、指導してもらわなければいけないほど、人として低レベルかと思います



遺族側の方では、水面下で学校側を相手取った訴訟の準備など



ちゃくちゃくと進んでいるんでしょうけど、旭川の事件に関心がある人たちは



それも気になると思いますけど、まずは、学校側がしっかりといじめがあったことを認め



対応の方に不備があり、杜撰(ずさん)だったということを同時に認めた上で



しっかりと頭を下げて謝罪をする、まずはここなんですよ



中山教頭に関しては、あんな感じだとおそらく一生いじめがあったということを



認めることもしないでしょうし、遺族側に謝罪をすることも



しないのではないでしょうか、期待するだけ無駄だと思います



しかし、どこに行こうが、これからの人生は常に罵詈雑言を浴びせられるという



人生が寿命を終えた後もずっと続くんですよ、大変ですけど



自分がまいた種ですからね、最後に子どもたちに伝えたいことがありまして



それは、こんな人間にならないようにしっかりと反面教師として



学んでくださいね、という助言で終わりたいと思います



署名を方、まだしていない方は、勇気ある行動をし、自分を変えてみませんか?



自分自身が変わるきっかけになるかもしれませんよ?



https://shushi.marvellous-labo.com/asahikawa/shomei/