勉強に関することなどを書いていくブログ

全国で勉強苦手、できないというお子さまがいらっしゃる保護者さまの悩み、不安を解決、解消するブログです

旭川事件で、口だけの人について




もう一つの記事になりますけど、今日2月13日は、旭川の事件に関して



特別なピンクシャツデーを開催し、デモをやることになっていた日です



本来ならば、旭川にある廣瀬爽彩(ひろせ さあや)さんの遺体が見つかった公園で



ピンク色の物を身につけ、デモ活動をする予定だったみたいですけど



いまだに収束の、めどが立っていないウィルスのせいで、今年は中止という形になりました



来年、再来年、その次の年も継続しデモ活動をしていくのではないかと思います



旭川事件に関しては、もの凄く行動力のある人たちが多いですので



風化するなんてまずありえないですし、今現在逃げている



卑怯者たちも職務怠慢、隠ぺいをした事実、そして、いじめがあったという



もう一つの事実を認めざるを得ない状況に必ずなると思います



そうなるまで強い志、強い信念を持った人たちは、行動し続けるということを



やめないですから、やめるわけがないんですよ!おそらく日本でもトップレベルに



あきらめの悪い人たちが、集結していますので、学校側、第三者委員会



そして、加害者共!覚悟しとけよ!!!



何事に関しても成果って、あきめずにやり続ければ、それなりの成果は確実に出るわけですからね



そして話は変わりまして、タイトルにある口だけの人について



という部分ですけど、今回は旭川事件を解決することに対しての



中心人物、令和タケちゃんに関して、少し書いてみたいと思います



まず、令和タケちゃんに対してアンチがいるのは、令和タケちゃんの動画を見れば



大体どんな人たちがアンチなのかは、一目瞭然だと思います



そういった人は置いておきまして、他にもコメント欄でよく



タケちゃん頑張れ!みたいなコメントを書いてる人たちを見受けられますけど



この人たちに対しては、実際に応援コメントを書くという



行動ができているので、とても素晴らしいことだと思います



それができているのであれば、次のステップとして、SNSで定期的に発信してみるとか



ブログに記事を書いてみる、YouTubeでいろいろと語ってみることなどを



少しずつやっていくことにより、自分自身も成長しますので、是非、頑張ってほしいです



そして、自分が言いたいのは、令和タケちゃんに対して



グチグチ文句だけ言って、何もしない人たちに、いろいろと言いたいことがあります



全部書いてしまうとものすごく長くなってしまいますので、わりと簡単かつ簡潔に書きますけど



令和タケちゃんに文句を言いたいのであれば、しっかりと



行動した形あるものを見せてくださいよ!ということです



令和タケちゃんのやり方は間違っている!と言うならば



まずは、あなたが見本を見せてくださいよ!と誰もが、そうなると思いますよ



その見本を見せれないのに、グチグチ文句を言ったり



令和タケちゃんのやり方は間違ってる!と言ったところで



誰も耳を貸さないですし、誰も興味も関心も持ちません、相手にもされないです



それに、その方たちって署名をしましたか?してないですよね?



人間って人のために頑張って行動している姿を見ると



もの凄く応援したくなるんですよ、心が動かされるんですね



グチグチ文句ばかり言っている人たちは、何か成果を出すために頑張った経験はありますか?



もしないのであれば、まず成果を出すための第一歩としてサイトに署名をしてみませんか?



自分みたいな落ちこぼれでもここまで継続できているんですから



できない人なんていないんですよ、勇気を出して第一歩を踏み出しましょう、応援していますよ



https://shushi.marvellous-labo.com/asahikawa/shomei/