勉強に関することなどを書いていくブログ

全国で勉強苦手、できないというお子さまがいらっしゃる保護者さまの悩み、不安を解決、解消するブログです

新型コロナウィルスと底辺人生どっちが怖いのか?

今、世界中で猛威をふるっている新型コロナウィルスは、ヘビがコウモリを食べてそれを中国の農村の人が食べて拡散したらしいですね…



前にTBSでやってた、グレートジャーニーという番組で、静岡大学の教授?なのかわかりませんが、加藤さんって方が、コウモリの糞を見つけて



加藤氏「あっ!これはコウモリの糞!これは危ない!絶対に触っちゃダメ!コウモリの糞は危ない!!コウモリの糞は危ない…」



と、危ないを連呼してたんで、その時は



底辺「へーそうなん、危ないんだ」



ぐらいにしか思ってませんでしたが、こういう事だったんですね(^_^;)



経済も今、大混乱ですね(*_*)



わたくしの働いてる工場も中国に部品納めてるので大打撃ですわ・・・



こりゃあクビ切られるな(ノД`)シクシク