勉強に関することなどを書いていくブログ

全国で勉強苦手、できないというお子さまがいらっしゃる保護者さまの悩み、不安を解決、解消するブログです

人は思うようには動いてくれないです・・・ではどうすれば

人を動かすのは、頭の良さではなく、熱意と行動と信念です



チャレンジしての失敗は将来、成功する為の種ですし、失敗が人間を成長させるのであきらめずに頑張り続けましょう



失敗しないで成功した人なんて世の中に存在しないですから…



それと、人のせいにした瞬間に自分自身の成長は終わるので、人のせいにはしないで



自身次第で人はいくらでも変われるので、地道な努力の継続をし続けましょう



社会に出たら相手は思うようには動いてくれないので、いっぱい失敗して負けない自分づくりをし



自分の道を地道に、コツコツと努力し作っていきましょう



誰もやった事がない事をやるのは不安ですし、失敗したらどうしようと怖くなりますが



それを恐れずにやってみる事に価値があり、行動していれば必ずチャンスはやってくるので



地べたをはいずり回ってでもしぶとく泥臭く生きていきましょう



どんなにバカにされたって、世の中、結果を出した人が勝ちですから!