勉強に関することなどを書いていくブログ

全国で勉強苦手、できないというお子さまがいらっしゃる保護者さまの悩み、不安を解決、解消するブログです

ベビーシッターはヤバイ性癖を持っている奴も来るよねという話

男性ベビーシッターが5歳の女児に対してわいせつな行為をし、かなり波紋を呼んでいますが

 


先天的に持って生まれたものなのか、後天的にどこかで影響を受けて持ってしまったのかはわかりませんが



特に女性からしてみたらとても気持ち悪いですし、怖いいのはわかりますが実在するんですよね、それをしっかりと理解した方が良いです



けど偏った性癖を持っている人はほとんどの人は表に出さないと思います



表に出してしまったら最悪、人生終わりでとんでもないことになってしまいますからね



それを多くの人はわかってるとは思いますね



しかし今回の件は、どうしても衝動が抑えきれずに行動に出てしまったというか何回かやっているうちにバレてないから味をしめてしまったんでしょうね…



5歳ぐらいであればまだ何をされているかわからないでしょうし、残念ですし、いきどおりを覚えます…



おそらく興味があったから近づいてきて自分は子供が大好きだとアピールをし、ベビーシッターの契約を取ってたんでしょうか?



当然、保護者様が選べるシステムなわけですよね?



けど幼児を性的な目で見てるとか基本、思わないですからね…



例えば、自分は子供が大好きで今、保育士になるために勉強してるんですって言われたら



結構、印象良く受け取ってしまいますので、今回の大事件のことを知ってしまうと女の子をお持ちの保護者様は悪気はなくてもちょっと警戒してしまいますよね



健全な男性ベビーシッターの方や保育士の方もある意味、被害者でかわいそうです…



今回の件でその会社での男性ベビーシッターの方は一切出来なくなってしまいましたが



もう二度と同じ過ちを繰り返させないためには、仕方ないことではないですかね…



男性の偏った性癖を短期間や面接だけで見抜くのは不可能ですので…



皆さまはどう思われますでしょうか?



是非、考えてみてください