勉強に関することなどを書いていくブログ

全国で勉強苦手、できないというお子さまがいらっしゃる保護者さまの悩み、不安を解決、解消するブログです

元TOKIO山口氏から学べることなど Part1

本当に残念としか言いようがないですね



ファンの方は近々メディアに出てくるみたいなことを言われていたので



楽しみにしていたのではないでしょうか?



詳しくはわかりませんが、ジャニーズ事務所の中で



TOKIOのメンバーが子会社を設立したみたいな報道がありましたけど



あれは山口氏を迎え入れる準備だったんでしょうかね?



しかし、TOKIOのメンバーって本当に仲がいいらしいです



失礼ですけど、大抵グループってもめる印象が強すぎて仲がいいとか意外なんですよね…



SMAPも結局、いろいろあってメンバー同士が本当に仲がいいまま



お互いの道でそれぞれ頑張ろうみたいな解散ではなかったですよね



本当かどうかわかりませんけど、SMAP×SMAPの最後の方の収録も



あるメンバー同士が一切口をきかない、目も合わせないまま



収録が終わったみたいな話もあるみたいです



またその上の今の10代20代の方はわからないかと思うんですけど



光GENJIというジャニーズ史上というか日本のアイドル史上で



このグループ以上の男性アイドルグループは、もう二度と現れないみたいなことを言われている



スーパーアイドルグループがあったのですが、最後はやっぱり



円満という形での解散では、なかったみたいですね



人それぞれ個性や方向性も違うでしょうし、人ってずっと一緒にいるとちょっとしたことでも



イライラしてしまうように、なったりするんですよね…



けどTOKIOに関しては本当に仲が良くて、兄弟みたいな感じだと、ある芸能リポーターの方が言ってました



しかし、アルコール中毒なのは間違いないみたいですし



一人暮らしをしていたみたいですが、そこもいろいろと



問題があるのではないかということを、Part2で書いてみたいと思います