勉強に関することなどを書いていくブログ

全国で勉強苦手、できないというお子さまがいらっしゃる保護者さまの悩み、不安を解決、解消するブログです

これができる人は、お金を稼げると思います、という形




2年以上もブログを毎日更新していたり、いろんな人の書き込みやら



動画、音声などを調査というわけではないですけど



ある程度のデータは、無いよりは、あった方が良いけですので



コツコツと地道にデータ取りなどをしているんですけど



その中でも、やっぱり見てくるものってあるんですね



それを今日は、みなさまにお伝えしようと思いまして



こうやって記事の方を、できるだけわかりやすく



簡単かつ簡潔に書いてみたいと思います、まず Web上の数字って



人の動きと言ってもいいと思うんですよ、人が興味あるコンテンツだから



数字が上がり、興味がないコンテンツだから数字は動かないと



判断しても良いのではないかと思います、そしてその数字が、良く動いてる場所に対して



マネタイズ(収益化)できるコンテンツを作っていけば



お金を生み出すことは、可能なわけです、しかし、それが、わかったとしても



今から書くことができないと、なかなかマネタイズは



できないと個人的には思います、それは何かと言いますと



1、発想力と創造力


2、文章力か伝える力



伝える力というのは、トーク力だったり、しゃべりが、うまいか下手か



の部分ですね、この2つができている人は、まずWeb上で



どんな数字が良く動くのかを、見極めてから自分独自のコンテンツを



作れるのであれば、人によって時間は、かかるでしょうし



その人が、どこまでやり続けることができるのかにもよるので



何とも言えない部分は、ありますけど、やり続けているならば



そのうち成果として、目に見えてわかるときは、必ず来ると思います



その根拠は何と?言われますと、お金を稼いでる方たちって



1と2を必ず持っていて、どっちかが、かけている、もしくは



無いという人は、自分が見た限り一人もいないんですね



みなさん、かなり高いレベルの1と2を持っています



でも、それは決して才能ではないと思います、その1と2が高いレベルにある人でも



一番最初の方のコンテンツは、見てるこっちがなにか、恥ずかしくなってしまうものです



つまり、才能ではなく、地道な努力の結果かと思います



なので、誰でも頑張れば、1と2を手に入れることができると思いますので



今日からでも、明日からでも良いかと思いますので



1と2を鍛える、または、強化をする練習を始めてみてはどうでしょうか、という話でした