勉強に関することなどを書いていくブログ

全国で勉強苦手、できないというお子さまがいらっしゃる保護者さまの悩み、不安を解決、解消するブログです

寺田心先生について

この間、日テレの某人気番組に出ていて録画予約をして翌日その放送の回を見たのですが



まぁ小6にしては恐ろしいくらいの語彙(ごい)があるなと感心したというレベルを超えてびっくりしましたね



やっぱりちっちゃい頃からいろんな大人の人と触れ合ってきてるので、いろんなことを教えてもらったり



まぁもともと賢い子なんでしょうね



賢くなければいろんな物事を覚えられないですし、小6にしてはあんなレベルの高いことはしゃべれないですからね



寺田心くんは将来、動物の保護の仕事をしてみたいということを言っていましたが、今の時点で、ものすごく発信力も影響力もあるんですから



どんどん行動に移して発信を続けていけば犬や猫などの殺処分の数は確実に減ると思いますけどね

 


そのために俳優を続けて主軸を犬や猫などの保護をする活動を続けていったらそのうち世界的にも有名人になり



将来的には日本を代表する偉人になれる可能性もあると思いますので、個人的にはぜひ続けて欲しいと思いますね