勉強に関することなどを書いていくブログ

全国で勉強苦手、できないというお子さまがいらっしゃる保護者さまの悩み、不安を解決、解消するブログです

野ブタ。をプロデュースに出ていた大東駿介さんについて

今、再放送している野ブタ。をプロデュースにも出ていて多くのドラマ、映画に出て活躍されている大東駿介さんと言うイケメン俳優さんがいまして



あるネットの記事に、そうぜつな幼少期を過ごしたと書いてあり、見たところ本当にびっくりしたと言うかきょうがくしましたね



まず小さい頃に父親がいなくなり母親も蒸発していなくなってしまい、親せきのおばの家に預けられ結構な極貧生活を送っていたらしいです



子供は親を選べないので本当にふびんでかわいそうですね…



周りの人たちに支えられて何とか不自由なく生きて来れたみたいですけど、一歩間違ったらあまり良くない方向に行っていた可能性もあるのでどんな事情があろうが親の責任は重大だと思いますね



それで俳優になろうと思い単身で東京に出てきてモデルをやっていたみたいです



身長も182cmもあるみたいですのでうらやましいです…



トークなどを見た感じでも笑顔も多く好青年って感じですが、幼少期時代を他の人と違った感じで育ってくるとやっぱり心にさびしさみたいなものはあるんでしょうね



それを表に出さないだけで、本人はもしかしたらそれをすごく気にして、たまに何で俺だけってなる時もあるのかもですね…



しかし、過去は変えられないわけですから自分は結婚して子供ができたら子供には絶対にさびしい思いはさせないぞ!という気持ちになり未来に向かって歩んでいくしかないですよね