勉強に関することなどを書いていくブログ

全国で勉強苦手、できないというお子さまがいらっしゃる保護者さまの悩み、不安を解決、解消するブログです

竹内結子さん死去について

もうショックというか衝撃ですね…



どういう方なのかは会ったこともないですので、当然わからないんですけど



まず一番にしっかりしてそうと言うイメージはありますよね



いろんな人を見ていると見た目ではこの人精神的に強そうとか、弱そうだなとか実際はわかりませんけどそう見えたりする人はいますよね



あくまでも見た目ですけど



竹内結子さんに関しては、弱そうとかそんなふうには一切見えないですし、自ら命をたちそうとか考えることもないかなと…



ネットでは、産後うつとか育児うつみたいなことを言われていますが、実際どうなのかは本人にしかわからないですし



それが原因かもしれないですし、他にも原因があるかもしれないですので難しいですね…



例えば、旦那さんとどのくらいの仲だったのか、会話はどのくらいあったのか



旦那さんと竹内結子さんが、考えてる家族像、将来像も違ってくるでしょうし



1回離婚しているんですよね?



最初に生まれた子どもが息子さんらしいですけど、確かもう15歳だと記事に書いてありました



その息子さんに対しての何かしらの悩みとか教育、進路、将来などに関して



今の旦那さんがどのように考え、お互いが話あっていたのかも気になりますよね



やっぱり自殺の原因で多いのは



1、お金


2、病気


3、人間関係



けどもしかしたら一瞬だけ本当に何か思いつめて、一瞬でいいからこの場から消えたいとか



このぐらいやったって別に死なないだろうみたいな、本当に突発的なものかもしれないですし



イケメン俳優の三浦春馬さんの場合ってお母さんとの間にいろいろあったみたいなことを言われてましたけど



三浦春馬さんの場合は本当に親身になって支えてくれる人がいたのであれば、防げたんじゃないかと勝手に思うんですよね



やっぱり超イケメンですし、あんまり弱い部分を人に見せるのってカッコ悪いみたいな思いもあったのかなと



それと親友を心配させたくないとか迷惑かけたくないみたいな…真面目そうですからね



最後に昔、ランチの女王というドラマを再放送で何回もやってたんですよね



そのつど見てましたからね、今もみたいです



本当に本当に残念でならないです…



心からお悔やみ申し上げます