勉強に関することなどを書いていくブログ

全国で勉強苦手、できないというお子さまがいらっしゃる保護者さまの悩み、不安を解決、解消するブログです

りっこ28さんについて久しぶりに書いてみた

かなり久しぶりに書く気がするんですけど、初期の方に書いてそれ以来でしょうか?



しかし、その初期の方に書いた記事はいまだにアクセスがありますからね…



本当に凄いですよ、りっこさんは…



最近の近況は見ていないのでわからないですけど、確か通信制の大学に通ってるんですよね?



動画とかどのくらい更新してるのかと思ったら、全然、更新していなくてほぼ止まってました…



もったいないです…



芸能人じゃないのに、下手と言ったら失礼かもしれないですけど



そこそこ知名度のある芸能人よりも動画視聴回数多いですからね



1回アップロードすれば、普通に1万越えるんですよ、素直にもったいないと思います…



目の前に何千万というお金が見えているのに、あえて



つかみに行かないのはある意味かっこいいのかもしれないですけどね



しかし、申し訳ないですけどいつまでも人気があるというわけにはいかないと思いますので



今のうちに先行者利益を取った方がいいと思うのですけど



本人は誰が何を言っても耳を傾けない頑固な女性ですからね



男性ではないですよ、女性です



YouTubeのコメント欄にさんざん、男、男って書かれているので



もしかしたら、本気で男と思っている人がいるのではないかと思い、一応…



大学を出て本人は何をしたいのかわかりませんけど



前にも書いたと思うのですけど、なかなか社会人として



組織の中に入りうまくやっていくのは大変だと思うんですよね…



忍耐力やら協調性などそれにかなり自己主張が強めなので



りっこさんのことを嫌いな人は嫌いでしょうし、最初は優しく接してくれる人も



次第にめんどくさいな…みたいに、なりかねないのかなと思います



なので、そっちの方向に行くよりも、今からオラ東大目指す!



という方向に切り替えた方が、違う道に行くよりも



お金持ちになれると思いますけど、しかし、頑固なりっこさんなので



屁理屈(へりくつ)を並べ、地団駄(じだんだ)を踏んで結局、前に進まないのかなと…



自分の人生は自分で決めるものですから、りっこさんがどんな道に進むのか、わかりませんけど



陰ながら見守っていこうかなとは思っています、頑張って欲しいですので