勉強に関することなどを書いていくブログ

全国で勉強苦手、できないというお子さまがいらっしゃる保護者さまの悩み、不安を解決、解消するブログです

令和の虎がより盛り上がるにはこれをすればどうでしょうか?という提案




最近自分がよく見る令和の虎チャンネルで虎の社長たちが



令和の虎がもっと盛り上がるためにはどうすればいいのか?



チャンネル登録者数が最近伸び悩んでいる…みたいなことをおっしゃっていましたので



これをやればおそらく、チャンネル登録者数は爆増するんじゃないかな?



ということを書いてみたいと思います



まず令和の虎って、小、中、高生はほとんど見ないと思いますし



大人でも、あまりビジネスに関心がない人たちは、見ないのではないでしょうかね?



エンタメ系によってしまうと今度は逆にビジネスに関心がある人たちは



離れていってしまう可能性もあるので、チャンネル登録者数は多いけど



一つの動画の再生回数は少ないみたいな感じになり、それだとあまり良くはないですよね



エンタメ系、ビジネス系どちらの人たちにも満足してもらえるであろう



ピッタリの企画が一つありましてそれは、最近いろいろありすぎた



DJ 社長が志願者として出演することかなと思います



確か解散ライブが福岡ドームでしたよね?凄すぎます…



最近は、Candy FOXXという新しいグループで再始動し始めたらしいですけど



令和の虎の社長たちから投資か融資をしてもらう形で



そのお金で福岡ドームで再スタートライブをするとか



条件として令和の虎の社長たちに出してもらった金額以上のお金を



期間内で集めることができたらそのまま活動をし続け



各メディアにタイアップとして出演できるとか



例えば、Mステ、ネプリーグ、クレヨンしんちゃん、朝生とか、おもしろそうですよね(例えばです)



けど逆に指定された期間内にお金を集められなかったなら



その場でCandy FOXXは解散するとか、ということをするのであれば



令和の虎は認知されて一気にチャンネル登録者数は跳ねると思います



しかもそれをLIVEで実況を交えながらやるのがいいかと思いますね



現実問題としていろいろと難しい部分あるのかと思いますけど



今現在日本だけではなく世界中の国々で新型コロナウィルスの影響で



多くの人たちが、気持ち的にも落ち込んでしまってると思うんですよ



そこは先陣を切ってというわけではないですけどクリエイティブな部分で



人間やれば何でもできるよ!というところをしっかりと見せることによって



全員ではないでしょうけど、それで心が動かされて



自分も何かやってみようかな…と考える人もいるかもしれないですし



確実に勇気づけられる人たちはいると思うんですよね



それとは逆にウザいな…と思う人たちもいるでしょうけど



誰が何をしようと基本ウザいと思われ、いろいろと言われたりするので



いちいちそれを気にしてたらきりがないかと思います



令和の虎チャンネルはとてもおもしろい番組なので



たまには、お祭りみたいなイベントがあってもいいのではないかと思った次第です