勉強に関することなどを書いていくブログ

全国で勉強苦手、できないというお子さまがいらっしゃる保護者さまの悩み、不安を解決、解消するブログです

基本的なお金の流れ(お金持ちになりたいですよね?)

実利を与えれば、人は必ずついてきますが逆に、実利が無ければ、人は必ず離れていきます



人にどういった利益を与えられるかを考えて行動し、それを継続していれば基本は、お金は貯まる形になると思います



人の役に立つ事を考えて、求められている事をし、人に感謝をされる事で自分に価値が生まれ、お金が循環する形になりますので



人の役に立たたない、迷惑な事は絶対にやっちゃダメですよ…



信用が積み重ならないので=お金も積み重ならないんですよ



人の役に立って対価として貰うお金が本当のお金ですし、お金だけではなく、信用も一緒に貰えるので



それが積み重なって価値になり収入が多くなるというのが基本的な流れですので、もうこれ以外考えなくてもいいと思います



人を騙してお金を稼いでも、信用も得られない、価値も積み重ならない



仮に人を騙してお金を稼いでもいつかどこかで必ず落ちますよ!



落そうとする人達が尋常じゃないほど頑張りますので



何回も言いますが、お金の流れって基本は困っている人がいて、その人の悩みを解決する事により

お金が循環して結果として、自分のところにお金が入ってくる



これが基本的な構造と思った方がいいです



これ以外は、続かないですし、どうなるかわからないです



なので、人の役に立つ事をしましょうって事なんですよ



人から評価される為に頑張るのではなく、世の為、人の為に役に立つ事をするのが



一番自分自身に価値が付く=収入が増えるではないかと思います



お金はその後、しっかりとついてきます



ですので、地道な努力を継続するのは大変ですが、頑張って価値を身に着けましょう!