勉強に関することなどを書いていくブログ

全国で勉強苦手、できないというお子さまがいらっしゃる保護者さまの悩み、不安を解決、解消するブログです

あきらめずに継続することの重要性

ねばりにねばって、地道な努力を積み重ねることを継続しなければ、成果なんて出やしないですよ…



成果を出す方法はこれしかないです!他の方法はありません!あきらめてください!



以上です



だと短いので、もっと詳細に書きますと



まず一つの結論として言えることは、最終的にあきらめなかった人が勝つんですよ



単純明快ですよね、その人しか残ってないわけですから、つまり、粘り強く、あきらめない人が

最強なんです



でも多くの人はやらないし、途中で止めてしまうのでそこが問題なんですけどね…



へばりついてでも一生懸命、地道な努力をしている人は必ず誰かの目に止まり



その人が必ず応援してくれるようになるので、あきらめずに頑張り続けないとそれもないですし



ただ単に、誹謗中傷したい人に笑われて悔しい思いをして終わりです



で、また違うことをし始める、また続かない、またまた新しいことを始める…



人生、惨敗・完敗への負のループですね



大体負ける人ってこんな感じです、そもそもやらない人は最初から負けてますけど



人気ロックバンドにGLAYさんっていますが、あの方たちもすごい苦労人で、函館から出てきてバイトしながらバンド活動してたのですが



全然売れなくて何回も辞めようと思ったらしいんですよね



けどあきらめずにやり続けることができたのであそこまで行けたんですよ



仮に途中で辞めていたらどうなっていましたかね?



成果出すって基本、全部一緒です



なので、あきらめずに継続することはすごく重要なんですよ



もう一度言いますね、ねばりにねばって、地道な努力を積み重ねることを継続しなければ、成果なんて出ないです



他の方法はないです!あきらめてください!



最後にチャレンジしての失敗は将来、成功するための種ですし、失敗が人間を成長させるのであきらめずに頑張り続けましょう



失敗しないで成功した人なんてこの世の中に存在しないですから