勉強に関することなどを書いていくブログ

全国で勉強苦手、できないというお子さまがいらっしゃる保護者さまの悩み、不安を解決、解消するブログです

某有名中華料理店でひたすら自分は芸能関係の仕事をしているアピールをしていた女性の話

誰もが知っている餃子が美味しい全国に店舗がある店なんですけど、やっぱりたまに食べたくなるんですよね、安くて美味しいんで



その頃、営業で外回りをしていてお昼の時間も過ぎ、すいているかな?



と思い店に入ったらそこそこ混んではいたのですが、空いてる席はあったのでそこに座りメニューは何でしたかね?



忘れてしまいましたが、餃子定食のようなメニューを頼み料理が出てくるまで携帯(当時はガラケーですね)をいじって待ってました



その時、先着でちょうど隣にいた女性の客がひたすら自分は芸能関係の仕事をしているアピールをしてきて超絶ウザいんですよ…



その内容ですけどCXがどうとか、EXがどうとかひたすら連呼しまくってて席を移動したかったのですが、他に席は空いてなかったんですよね…



CXはフジテレビですかね?EXはテレビ朝日?



全く興味がないですしそれを連呼されてる隣で餃子を食べてる自分を想像してみてください、かわいそうになりませんか…



面白くもなるかと思いますが想像以上に辛いですよ…



もうあまりにもうざかったのでとっとと食べて店を後にしましたけど



本人は芸能関係の仕事をしているか知らないですしどうでもいいですけど、それを自慢したくてしょうがないんでしょうね



私はすごいでしょ!あなたたちとは違うのよ!



と、仕事もお金もプライベートも満たされていないのでストレスがたまりイライラしてそこでストレスを吐き出してるんでしょうかね



しかし、それをやってもいい方向にはいかないですし、むしろ人に嫌われるのでやらない方がいいんですけどね



今はしっかりとした女性になっていい人生送ってることを願いますし、自分とは真逆の優秀な男性はこんなことする女性を好きになったりはしないですよ…



男性と付き合うのも結婚するのも、優秀な男性の方がいいですよね?それともダメな男性と付き合い結婚して苦労したいですか?



そのためには自分が努力をして優秀な女性にならなければですね、頑張ってください