勉強に関することなどを書いていくブログ

全国で勉強苦手、できないというお子さまがいらっしゃる保護者さまの悩み、不安を解決、解消するブログです

人生で成果を出すには

痛い目をみないと人は本当に動かないって残念ながらこれは本当にそうですよね…



きれいな道を歩いてきた人が何か言っても、心に響かないというか、説得力がないですし、表面的な事を言っても最初は多くの人が動くかもしれないですが



いずれバレますよ・・・バレてしまったら、周りから、ビックリするぐらい人がいなくなりますからね…自業自得ですが



特別な存在、価値ある人間になる為にはライバルがいない場所で努力し、できれば、ニッチな場所でとことん努力したらそれなりに成果でるかなと思いますし



数が少ない分、その人に焦点が当たりますし、遅れてやってきた人とは差ができるので、誰でもその道に行けとは言わないですが



特に自分みたいに下でくすぶって何したらいいかわからない人は勇気を出してやってみる価値はあるかと思いますよ!



頑張りましょうよ!