勉強に関することなどを書いていくブログ

全国で勉強苦手、できないというお子さまがいらっしゃる保護者さまの悩み、不安を解決、解消するブログです

成果を出したいけど何をしたらいいかわからない方へ向けて

不得意な分野で無理して戦うのは敗北し、惨敗をきっして立ち上がれない可能性もあるので良く考えなければいけないですね



仕事って、うまくやれそうな人のところへくるので、わざわざ苦手そうな人にお金を払って仕事を頼まないですよね?



あげたらきりがないですが、不得意な分野に飛び込んでうまくやろうと思っても基本、成果は出ないというか続かないと思いますけどね…辛いですし…



自分はできるだろうと過信し、借金して店を始めたのはいいものの



誰も来なくて数ヵ月で店がつぶれるとか結構ありますよね



とにかく自分の強みは何か?



他の人より秀でている部分は何か?



を、考え身につけることが成功への第一歩ですし、まずは何事もやってみないと何もわからないですので


行動あるのみです