勉強に関することなどを書いていくブログ

全国で勉強苦手、できないというお子さまがいらっしゃる保護者さまの悩み、不安を解決、解消するブログです

個人的に渡部さんはあれが原因だと思います

個人的に人としては真面目で賢く気配りもできて割と人には好かれる方じゃないかと思いますね



奥さんの佐々木希さんを尊敬し愛してるのは間違いないでしょうし、子育てもしっかりする方だと思います



だいぶ勝ち組なんで下の人を見てないと言うか、切り捨ててちょっと嫌に感じる部分もあるかもしれないですけど



勝ち組の人って大抵そんな感じじゃないですかね



じゃあ何でこうなったかと言うとおそらく性欲や性癖だと思いますね



本人はいろんな場所やシチュエーションでバレないようにコソコソ隠れてやることに興奮を覚え、気持ち良すぎて止めれなくなったのでは?



自分は賢いから絶対にばれないようにやれるという変な自信もあったんじゃないですかね



策士策におぼれるですね



さすがに奥さんの佐々木希さんに対しては変な行為はできないですからね



嫌われて離婚なんかになろうもんなら自分の経歴に傷がついてしまうという考えもありそうですが…



不倫相手に対しては有名人で勝ち組の俺に相手をしてもらえてラッキーでしょ?



と言う感情も無くはないと思いますし、こういうことをしたらどうなるのか、賢い人なのでわかってはいたと思うのですが



本人にしかわからない、楽しめない、性欲を抑えきれなかったことが、今回の大問題に発展したのではないかと自分は思いますね



今後もしかしたらもうテレビで見ることはないかもしれないですし、子供が学校に通うことになった時に今回の件でいじめられてしまう可能性もなくはないと思います



それに、CMの違約金が1億円ぐらいらしいですので、渡部さんは自業自得なので別に同情はしませんが



それに巻き込まれた佐々木希さんや子供さんを始め関係者の方々が本当に不びんでならないです