勉強に関することなどを書いていくブログ

全国で勉強苦手、できないというお子さまがいらっしゃる保護者さまの悩み、不安を解決、解消するブログです

どういう人間になればお金を稼げるのか?

結論から言いますと、商品をこの人から買いたいと思われるような人間にならないとやっぱりお金は稼げないですよね



人として価値さえつけば、後は何しても売れるので、地道な努力の継続あるのみです



この人なら安心、この人は大丈夫、この人から買いたいと思ってもらえるような人間を目指さないと



1番重要な信用というポイントがたまりませんので、なかなか収益をあげるのは難しいかと…



真剣にマジメに顧客のことを考えてやっていれば、いい加減なことをしてる人のところから顧客が流れてくる可能性もあるので、マジメにやった方がいいです



1つ実例として、ある方が、自分は商売のセンスはないけれど、周りがいい加減なことをやっているので、お客さんが来ると言ってましたね



お金を稼ぐ一番良い方法は、自分にしかできない何かを見つけそれを困ってる、悩んでる人のために使うのであれば



それなりに成功し、間違っても社会の底辺に落ることはないかと思います



努力を継続し続けたら、成功するかはわかりませんが、それなりの人生は送れますよね



社会の仕組みの下に落ちたら本当にはい上がるのは大変ですので、日々の地道な努力だけは続けてください



とくに、子供たち、若者たちは、今が良ければいいという生活だけは送らないでくださいね