勉強に関することなどを書いていくブログ

全国で勉強苦手、できないというお子さまがいらっしゃる保護者さまの悩み、不安を解決、解消するブログです

自分が10代の頃の大スターいしだ壱成さんについて

ある番組を見ていた時にいしだ壱成さんが、たまたま出ていまして正直あまりの激変ぶりにびっくりしてしまいました…



ちょっとショックだった部分もありますけど…



薬に手を出してしまいテレビからは遠ざかっていたのは知っているのですが



もうほとんど芸能界からは引退されたんですかね?



詳しくはわかりませんが…



自分が10代の頃はイケメン俳優の代表格でファッション雑誌などでは、もはや常連でしたね



ドラマでの活躍ぶりは言うまでもないぐらいの大活躍でしたからね



薬に関しても本人が別にやりたいと思ってやったのではなくて、やっぱり有名人なので悪い奴らが寄ってくるんでしょうね



例えば、ジュースとか酒に混ぜて飲まされたらわからないですもんね…



それで気分がハイな状態になって気持ち良くなりどんどんハマっていくんでしょうか?



そうなるように悪い奴らは仕掛けてくるんでしょうし、とんでもないです



仮にやめたいとなっても、週刊誌に言うよと言われたらお金を払い続けるしかないですよね…



今は石川県の白山市という全国でも住みやすい街ランキング上位の方にある市に移住をしてそこで若い奥さん……



若すぎる奥さんと娘さんとの3人で幸せに暮らしてるみたいです



個人的にはまたドラマで見てみたいという思いはあるのですが、本人がその気でもやっぱりスポンサーなどが嫌がるんですかね?



大手の事務所なども関係してくるみたいですので、そう言えば、芸能界ってなんか面倒くさい世界だと誰かが言ってた記憶があります…



いしだ壱成さんは、YouTubeなどもやってるみたいですので暇があれば見てみたいと思います



自分の青春時代はカリスマ的存在で憧れの方でしたので、これからも応援していきたいですね