勉強に関することなどを書いていくブログ

全国で勉強苦手、できないというお子さまがいらっしゃる保護者さまの悩み、不安を解決、解消するブログです

今までの人生を変えたいと思いませんか?

自分が進みたい分野で成功するには、その分野に対する強い信念や情熱、熱意などかなければ、頂上まではたどり着けないですね



適当に金稼げればいいや、みたいなな考えだったら、途中で嫌になって辞めてしまうと思いますけどね…



大した成果も出ないでしょうし…



やっぱりへばりついてでも頑張って地道な努力をしている人は必ず誰かの目に止まりますし



その人が必ず応援してくれるようになると思います



そして、成功は失敗の中にありますので失敗を1つ1つクリアしていくしかないんですよ



これをしないで良い結果なんて出ないです



もはやありえないレベルですね…



挫折を経験することによって初めて人生がスタートしますので



まずはやってみる→できなかった、ダメだった→何ができなかったのか、ダメだったのか打開策を考え→解決に向かって、またやってみる、行動する



これの繰り返しです、本当に仕組み的にはシンプルなんですよ



人生一度きりなんですから、がむしゃらに笑われようが恥をかこうがやり抜いてみませんか?



クソみたいな人生に終止符を打ちたくないですか?



あなたならできますって、頑張ってください