勉強に関することなどを書いていくブログ

全国で勉強苦手、できないというお子さまがいらっしゃる保護者さまの悩み、不安を解決、解消するブログです

純烈さんから学べる大人の上手な生き方

純烈と聞いて詳しくはわからないけど、名前は聞いたことがある人は多いのではないでしょうか



簡単に言えば、おばさま方のスーパーアイドルですね



親子3代でファンという方もいらっしゃるみたいですごい人気だと思います



男性のアイドルといえばジャニーズの方を思い浮かべると思いますが



規模で言えばさすがにジャニーズ事務所には勝てないでしょうけど、勝てなくてもいいんですけどね…



ジャニーズ事務所ができないようなニッチな部分をついて利益を出しているので、すごくうまいと思います



全国に営業に行き歌を唄うだけではなく握手をしたり、話ができたり、SNSのコメントに対しても1人1人本当に本人がコメントを返しているらしいですね



その積み重ねが功を奏して大人気になり紅白にまで出れるようになったわけですので、収益が発生する上手な仕組み作りですよね



一人一人のお客様を第一に考え、しんしに対応した結果、大成功をつかんだわけですので、これが逆に不誠実な態度で接していたら



今頃もしかしたら売れなくて解散していたという結果になっていたかもしれないですね…



そもそも不誠実な態度の人がメンバーにいたら、もめるのでうまくいかないでしょうけど…



多くの仕事でもアイドルグループでも理念が同じで強い信念や熱意のある人どうしてなければ人間関係ってなかなかうまくいかないんですよね…



学生の頃はふざけたことをしていても、それが面白いとか、楽しいという部分はあるのかもしれないですけど



社会人になり仕事をし始めると人によりますけど、いい加減にやってる人とか、適当にやってる人が嫌いになるんですよ、何回も言いますけど、人によります



なので、ある程度のお金がほしいのであれば、純烈さんのように人に対してしんしに向き合い、誠実な態度で接した方が



人生はそれなりのお金を得られますし、周りの人間も優秀な人たちが集まってくるので、そっちの方が良くないですか?という話です