勉強に関することなどを書いていくブログ

全国で勉強苦手、できないというお子さまがいらっしゃる保護者さまの悩み、不安を解決、解消するブログです

後悔しない人生の歩み方

多くの人がやっている事をすれば必ず自分を見失います



孤独を恐れず、自分がしたい事、自分にしかできない事を続ける道が、唯一自分がブランドになれる正しい道ですので地道な努力ですね



そして、お客さんの為になるもの、役に立たつものを売る



これに尽きます!



自分にしかできない事は何か?



誰にも負けない強みは何か?



競争相手は少ないか?



主力の武器は何か?



全部あるなら行動し続けるのみです



それと、人生でやりたい事がない、見つける事ができないと思っている人は、人生って自分自身の力で作っていくものなんです



人に言われてやってたら、いつまで立っても自分の道はできないです



自分の足で歩く事で自分の道ができて行くんですよ



時間が過ぎるという事は死にも近づいていってます、ぐずぐずしている間に、あっという間に年を取ってしまいますよ・・・



年を取るのは自分だけじゃないですので・・・



是非、後悔しない人生を歩んでほしいですね