勉強に関することなどを書いていくブログ

全国で勉強苦手、できないというお子さまがいらっしゃる保護者さまの悩み、不安を解決、解消するブログです

元レペゼン地球、DJ社長から学べる前に進み続ける力




最近、レペゼン地球を解散した真の理由について語った動画が



YouTube上に上がり、とくに多くのファンの方々を驚かせたことだと思います



自分も見ましたけど、確かにH氏という人はズル賢いオッサンだとは思いますけど



いろいろと話を聞いていくうちに、誰もが思っていることだと思うのですけど



もうちょっといろいろと書面などに残すとか、契約する前の音声などを



残しておくなどのことも、しておいた方が良かったのではないかと思います



当時は借金が6,000万もあり、あせっていたという部分もあり



とにかく、わらにもすがる思いだったのかもしれないです



しかし、このH氏もどんな感情で近寄って来たんですかね?



この若者は、バイタリティとエネルギーにあふれすぎているから



きっと成功するだろう!とでも思ってたんでしょうか?だとしたらすごいですね…



いろいろと話し合いをしたみたいですけど、こじれにこじれて



結局、両者は法廷で争う形になり、どこからどこまでの部分を争うかなんて



全くわかりようがないですけど、DJ社長やレペゼン地球の元メンバーの方々が



怒り狂うのは至極当然ですし、その気持ちは誰もが痛いほどわかると思います



しかしですね、裁判を起こし法廷で争うのはいいとしまして



その前にファンの方たちがH氏を徹底的に追い詰めて



危害を加えるということだけは、絶対にやってはダメだと思います



それは別に、H氏のことを心配してるわけではなく



H氏に危害を加えてしまい、Candy Foxxが飛躍する



機会を奪ってしまうことにもなりかねないからです



当然そうなってしまったら、DJ社長をはじめ、Candy Foxxのメンバーの方も



謝罪せざるをえないですし、もしかしたらその件で



メンバー同士が話し合い活動休止という方向で話が進んでしまうかもしれないですよね?



そうなってしまったらファンの方たちも辛く悲しいでしょうし



DJ社長たちだって辛く苦しく悲しいと思います



けど、H氏は、ざまぁみろ(笑)と思うのかもしれないですよ?



そのパターンは一番最悪なわけですよね?



それに正直言ってレペゼン地球、現Candy Foxx以上に



バイタリティあふれた人たちってもう出てこないのではないですかね?



ゴキブリを食べることだけで、あれだけの人を動かせるとか



もはや恐ろしさすら感じるレベルですね…



仮にDJ社長がゴキブリを食べなくてシャトーブリアンを食べる、温室育ちの



ぴっちりした七三分けだったらおそらく売れてないわけじゃないですか?



本当に普通に、世界とか狙えるレベルだと思います



にわかの自分でもこの方たちがどこまで行けるのかとても興味がありますし、応援もしています



なのでH氏に対して制裁を加えてやりたいと思う方たちはいるとは思うのですが



そんな人は無視して、Candy Foxxがより高い位置まで



飛躍できるように応援し続けましょう、という話ですね