勉強に関することなどを書いていくブログ

全国で勉強苦手、できないというお子さまがいらっしゃる保護者さまの悩み、不安を解決、解消するブログです

日向坂46の影山優佳さんという日本でも有数の進学校出身のアイドルの方について

歴代のアイドル史上で一番偏差値が高いんでしょうかね?(高校)



その上ってもう灘高校ぐらいしかないので女性アイドルでは一番何でしょうね



やっぱりどんな子か気になるわけじゃないですか?



いろいろと動画など見させてもらいましたけど感想としましては、普通の女の子でしたね



サッカーとかえらい詳しく賢いとは思いましたけど普通の可愛らしい女の子ですね



しかし、ある動画を見た時におそらくトップレベルの進学校に行くであろう人たちに共通しているある部分が垣間見れて



自分のいとこにも県でトップの進学校に普通に入った人がいるので全部はわからないのですが



部分的にこういう特徴があるよねというのは自分の中であるんですよね



日向坂46、影山優佳さんの走っている姿を見たんですけど、その頃はまだひらがなけやきですか?



漢字の欅坂46のメンバーと対抗リレーみたいなのをしていたのですが、他のメンバーは笑いながら走ってたりしましたが



でもバラエティですからね、それが正解かもしれないです



けど、影山優佳さんは真剣な顔して全力で本気で走ってるんですよね



絶対誰にも負けないみたいな感じで、私が1番になってやるというような雰囲気がすごく伝わってきましたね



サッカーもすごくうまいみたいで、こういう人ってサッカーの練習も手を抜かず本気でやるんでしょうね



勉強の方も下の偏差値の学校になればなるほど手を抜いて、いい加減にやるから



結局、その高校に行くという形になるんですよね



部活は一生懸命、全力で本気で頑張ってる人はいますけどね…



しかし、学校の勉強となると別物なんですよね…



中学の勉強に関しては日向坂46の影山優佳さんのように毎日、本気でやったら



まず偏差値30台の高校に進学する人なんて日本に一人としていなくなりますよ



偏差値30台の高校に行きたくなかったら本気だして全力で勉強してくださいということです



頑張ってください



応援しています